2007年09月10日

ラウンドワン 大宮

今日、初めてロデオボーイを乗ってみた!
あれって去年あたり流行ったやつだったかな〜
1・2・3くらいまで出ていて、似たようなやつ
でナショナルからジョーバってやつもCMしてる
よね。あれで、ダイエットになるのか!??

そこで、ラウンドワンに行った際に、興味深々で
乗ってみた〜♪
乗るまでは、たかが乗り物と小ばかにしていたけ
れど、いざ乗ってみたら、自分のバランス感覚の
悪さにビックリ(笑)
おまけに、終わった後はお腹が痛い・・・。これって
けっこう、お腹に効いてるってことか!??買う
のは、高いから・・・ラウンドワンに通って、乗り続
けてみようかな!?
posted by ラウル at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。