2007年09月10日

ラウンドワン 高松

そういえば、面白いCMの中でセーラー服を
きた桜塚やっくん・杉本彩。あと色んな制服
などを着てゾロゾロ行進しているCMがある。

最初見たときは、なんだこれ??て興味そそ
られて、よーく見たら、あ〜あボウリングの
CMかぁ。て笑ってしまった。何だか杉本彩
のセーラー服が怖い気がする(笑)

あれってラウンドワンのCMだよなー。あの
1つ前のCMって確か、ひろしがCMやって
なかったっけ?
あのラウンドワンのCM、ひろしよりやっぱ
今放送されてる方がインパクトあっていいかも。
posted by ラウル at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

