2007年09月10日

ラウンドワン 高松

そういえば、面白いCMの中でセーラー服を
きた桜塚やっくん・杉本彩。あと色んな制服
などを着てゾロゾロ行進しているCMがある。

最初見たときは、なんだこれ??て興味そそ
られて、よーく見たら、あ〜あボウリングの
CMかぁ。て笑ってしまった。何だか杉本彩
のセーラー服が怖い気がする(笑)

あれってラウンドワンのCMだよなー。あの
1つ前のCMって確か、ひろしがCMやって
なかったっけ?
あのラウンドワンのCM、ひろしよりやっぱ
今放送されてる方がインパクトあっていいかも。
posted by ラウル at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウンドワン 大宮

今日、初めてロデオボーイを乗ってみた!
あれって去年あたり流行ったやつだったかな〜
1・2・3くらいまで出ていて、似たようなやつ
でナショナルからジョーバってやつもCMしてる
よね。あれで、ダイエットになるのか!??

そこで、ラウンドワンに行った際に、興味深々で
乗ってみた〜♪
乗るまでは、たかが乗り物と小ばかにしていたけ
れど、いざ乗ってみたら、自分のバランス感覚の
悪さにビックリ(笑)
おまけに、終わった後はお腹が痛い・・・。これって
けっこう、お腹に効いてるってことか!??買う
のは、高いから・・・ラウンドワンに通って、乗り続
けてみようかな!?
posted by ラウル at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウンドワン 板橋

いや〜ボウリング!!楽しいッス♪
一時はすたれ気味だったけど、今行くとけっこう
混んでるんだよね。

しかも、ボウリングというとボウリングだけしか
ないみたいな感じだけど、今ってあみゅーずめんと
ぱあく(特にラウンドワン)は、遊べる内容充実し
ていて、カラオケ・ゲーセンだけじゃなく、中には
ダーツ、ゴルフ、テニス、アーチェリーまであるん
だから!!!これはラウンドワンに行くしかない!!

おまけにリラクゼーションスペースもあるから体
動かした後は、体を優しく揉みほぐしてくれるし♪
こんな大きな施設がほかの地域にもあったらいい
のにね〜
posted by ラウル at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

